
デートの話を教えてください

出口さんはよくデートの例を出されていますが、最初のデートは何歳のときで、どこに行きましたか? その人とはうまくいきましたか?

なっちゃん
32歳 会社員 女性

初デートは小学生のときでした

最初のデートは小学生のときだと思うのですが、お互いの家に遊びに行って、一緒にお昼ご飯を食べていた記憶があります。彼女の名前もまだよく覚えていますし、仲よくうまくいっていたような気がするのですが。そうですねぇ、半年から1年間ぐらい一緒に遊んでて、自然に別れたような気がします。

でもそれはデートと言えるかどうかはわからないのですが、その後もうちょっと大きくなってからは振られに振られていました。が、やっぱり振られに振られることで、女性のことがほんの少しはわかったような気がします。

あの、デートの質問は苦手ですので、これぐらいで勘弁してください。